grape [グレイプ]

気づいてた? あなたの家には何年も前から豪華賞品の抽選券が隠されていました!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

突然ですが、あなたのお家に豪華賞品の抽選券を配らせてもらいました!

しかも、何年も前からすでにお家の中の様々なところに隠れています。気づいていましたか?

その隠されてた抽選券を見つける方法は、こちらの動画からご確認ください!

突然現れた外国人のおじさんメイド(?!)にビックリしすぎて、メインの目的を忘れそうに!

ちなみに、この強烈な見た目のヒゲ面メイドは、今話題の女装系おじさんパフォーマー「Lady Beard(レディビアード)」さん。オーストラリア出身で逞しいヒゲがチャームポイント、だそうです(笑)

19289_12

このキャンペーンは、建材・住宅設備メーカー「LIXIL(リクシル)」が仕掛ける、ちょっと変わった企画。家の中にあるLIXILのロゴを探してスマホで撮影するだけで、豪華賞品の当たるルーレットに挑戦できるというものです。

19289_10

「うちにはリクシルのロゴなんて無いよ?」と思っている方も多いかもしれません。しかし、リクシルは「トステム」や「INAX」、「新日軽」、「サンウエーブ工業」、「東洋エクステリア」の5社が集まって出来た会社ですので、以下のロゴどれでも、お宝ゲットのチャンスがあります!

19289_04

ロゴは台所やお風呂、トイレなどで見つけることができます。私もさっそく自宅を探してみたところ、3つ発見しました。

19289_01

キャンペーンページにアクセスし、ロゴをスマホで撮影。ルーレットが回り始めるので、ストップボタンをタップ!運が良ければ豪華賞品をゲット!

19289_11

このルーレットで当たる賞品は家具からお肉、皿やタワシ(!?)など、全部で129種類。

19289_03

詳しいキャンペーンの参加方法は以下のサイトからご確認ください!

みなさんのお家に抽選券はいくつありましたか?

LIXIL | わが家のリクシルを探せ!

Share Post LINE はてな

page
top