grape [グレイプ] trend

斬鉄のヒザ神が現れた! 無駄にカッコイイ名前の正体はフルポン村上と…誰!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

2016年の元日に放送されたTV番組『おもしろ荘』にて『斬鉄の構え』のネタを披露し、話題になったお笑いコンビ『鶏あえず』の渡久山(とくやま)さん。

そんな彼が今回なんとauのWEB動画の主人公に大抜擢されました!! 私も『おもしろ荘』で見て大笑いした一人ですが、まだまだこれからの芸人さんなだけに衝撃のキャステングです。

19518_17

しかも、『アメトーーク!』の『運動神経悪い芸人』で大ブレイクを果たした『ヒザ神』ことフルーツポンチの村上さんと共演!

更にいま話題の女子高生2人組や、ブレイク必至のモデルさんも出演されています。

動画の中ではそんな二人のネタの合わせ技『斬鉄のヒザ神』が披露されます。なんと、この『斬鉄のヒザ神』 タイムリープができるんだとか!

未来すぎる動画は、こちらからご覧ください!

いまから3年後。2019年の渋谷センター街。

19518_01

車は空を飛び、新聞は電子化、ファストフード店の店員はアンドロイドに!?たった3年で驚きの発展を遂げています。

そんな渋谷のファストフード店でくつろぐ二人。そんな時、渡久山さんのスマホに悲劇が!

19518_13

どうやら渡久山さんのスマホの学割が終わり、生きがいにしていた動画が観られなくなってしまったそうなのです。

動画の中には双子ダンスで有名な女子高生2人組、まこみなさんの姿が…。2016年からファンの渡久山さんにとってこれは悲しすぎる展開!

19518_61

大好きなダンスが観られなくなり絶望する渡久山さん。そんな彼に村上さんが得意気に披露したのは…、なんとスニーカー型タイムマシン!!

19518_11

「人生納得行かないなら過去に戻って変えたらいんじゃない?」

なんと、2019年にはタイムマシンまで開発ずみ!そしてタイムリープをする方法。それこそが『斬鉄のヒザ神』だったのです!!

19518_05

タイムリープは成功!見事な合体を披露した村上さんはヒザもキレイに伸びています(笑)

その後過去の自分への必死の説得が実り、auへ契約変更をさせることに成功した渡久山さん。

19518_63

無事まこみなさんの動画も観られるようになりました。auの学割なら25歳まで毎月最大5ギガもらえるので、動画の再生もバッチリですね!

19518_62

ところで、「2019年 サイボーグにしたい女子No.1」となったこちらの女の子。とても可愛いですが、知っていますか?

19518_60

実は彼女、水原希子さんも所属する事務所のオーディションでグランプリを獲得した、八木莉可子さんです!こちらも大抜擢のキャスティング、au攻めてます!

そんな彼女とお友達になれた渡久山さんですが、この後ガッカリする出来事が待っています。こちらは動画でご確認ください!

ゴロがよいのでなんだか無性に言いたくなる『斬鉄のヒザ神』

いつかテレビでも披露してくれることを期待しています!

Share Post LINE はてな

page
top