grape [グレイプ]

とにかく明るい安村の浮気疑惑を『週刊文春』が報じる【ショックの声多数】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:(c)ORICON NewS inc.

2016年に入り、ベッキーさんとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さん、宮崎謙介元衆院議員、桂文枝さん、乙武洋匡さんなど、多くの不倫報道が立て続けに報じられてきました。そんな中、昨年大ブレイクしたお笑い芸人の「とにかく明るい安村」さんも"センテンス スプリング"の餌食に!

3月31日に発売された写真週刊誌『週刊文春』(文藝春秋)によると、安村さんがもつ鍋店で、女優の本上まなみさん似の美女と2人きりで食事。その後ビジネスホテルにチェックインして朝まで滞在していたとのこと。

さらにホテルにチェックイン後、近くのコンビニにお酒を買い出しに向かう2人の姿も目撃されており、その道中では仲睦まじい様子で腕を組んでいたようです。

朝までずっとお酒を飲んで過ごした

安村さんの所属事務所である吉本興業関係者は、今回の出来事について「女性は古い友達で、朝までずっとお酒を飲んで過ごしていた」と説明。

しかし、腕を組んでいたということですから、ほとんどの人が疑いの目で見てしまっているのが現状です。

好感度が高い安村さんだけにショック

安村さんは売れっ子ということもあり、15年3月から16年1月まで休みが1日しかなかったようですが、早起きして愛娘と遊ぶ良きお父さんです。

1月に放送されたバラエティ番組『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ)では、安村さんの下積み時代を支えてきた奥さんのエピソードが紹介され、大きな感動を与えました。

世間の好感度も高かったため、今回の安村さんの浮気報道にはショックを受けている人はかなり多いようです。

悲しみのコメント

  • 本当だったら、ショック
  • 愛妻家っぽくて好印象だったのに
  • 良い奥さんなのに残念
  • 乙武さんやベッキーよりショック

真偽のほどは安村さんにしか分かりませんが、軽率な行動であったことは間違いありません。

今回の報道が今後の安村さんの活動に、どのような影響を与えるのかも気になるところです。

出典
とにかく明るい安村が背水の陣 『R-1』決勝は裸ネタ封印

Share Tweet LINE コメント

page
top