grape [グレイプ]

綺麗な女性に年齢は関係ない 男心をつかむ彼女がやっていること

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

いくつになってもモテたい! それは女性なら誰しも思うこと。

「でも、どうせ男の人は若い女の子がいいんでしょ!」なんて思っていませんか? だけど男性のホンネを聞いたところ「素敵な人だったら年齢は気にしない!」というのが正直なところみたいです。

「綺麗な先輩」「綺麗なママ」って言われたい♡ だったら綺麗な肌を作っちゃいましょう!

20145_05

ぷるぷるお肌づくりヒケツは「酵母」

年を重ねて肌に年齢が現れてくる理由は、肌の内部にある水分と油分のバランスの乱れ。

年齢とともに減っていく肌の水分量。それに伴って皮脂が過剰に分泌されます。そのバランスの乱れが、テカリ・毛穴の開き・ハリ不足の原因に!

食い止めるにはどうしたら??

手段はいろいろありますが、今注目されているのが「酵母」のパワーです♪

20145_03

「酵母」を取り入れるなら「アルケミー」

酵母を取り入れる方法はいろいろ。果物、野菜、発酵食品などなど…でも、日ごろの食事だけじゃ目に見えた変化が得られないのが現実。

「1週間で変化が欲しい!」そんな方におすすめなのが、酵母の力を借りたコスメ「アルケミー」です。

20145_02

ピンク色のパッケージが可愛い♡ 可愛いだけじゃない実力派で、各種女性誌に取り上げられることもしばしば。

20145_06

大手口コミサイトでの評判も抜群です!!

「浸透しやすいのに全然べたつかない!!」

「しみ込んで肌がふっくらする♡」

「酵母が使われているのに変なにおいがしなくて、ローズとカシスの香りですごく癒される♪」

さらに、TwitterやInstagramでも女性たちの評価が高い!!

「アルケミー」はトライアルセットがお得

スキンケア商品を選ぶポイントってなに? 女性たちに聞いてみたところ、「口コミ」「値段」が上位を占めました。

いくらいいモノでも、お値段次第では、手が出せないですよね…。

「アルケミー」は、メイク落とし・洗顔料・化粧水・美容液・クリーム、この5種類がどどんとまとめて試せるトライアルセットがあるんです。

1週間分がたっぷり使えますよ。毎日使ってみて、1週間後が楽しみに…♡

しかも、たったの1,000円(+税)と気軽に試せるお値段!

20145_04

女性の魅力は、年齢じゃなくて「素の美しさ」です。ぷるぷるお肌を目指して、1週間のトライアルから始めてみませんか♪

Share Post LINE はてな

page
top