飼い主「ほぼ焼きたての食パンじゃん」 犬の後ろ姿がまるで…?
公開: 更新:


まるで『猫のおもてなし』? 温かいお茶を前にした行動が…「すごい」アメリカンショートヘアの猫、あんこくんが見せた、まるで温かいお茶を差し出すウェイターのような1枚がXで大きな話題に。飼い主(@cat_anko3)さんの投稿を紹介します。

飼い主「クリスマスツリー出した」 一緒に写っていた愛犬の姿に「ツリーが目がいかない」「流れ出てる…」2025年12月2日、コーギーのあんずちゃんと暮らしている、飼い主(@Banana_corgi7)さんは、クリスマスツリーの写真をXに投稿しました。 しかし、なぜか写真に写る別の場所に注目する人が多かったようで…。






「何…。ほぼ焼きたての食パンじゃん…。素晴らしい…」
コーギーのぱんちゃんと暮らす、飼い主(@syokupancorgi24)さんは、そんなコメントとともに1枚の写真をXに投稿。
自宅の中で歩くぱんちゃんをとらえたショットに、心を奪われる人が続出しています。
食パンのようなコーギーの『お尻』
飼い主さんのいう『食パン』とは、ぱんちゃんの『お尻』のこと。
コーギーといえば、モフモフとした『お尻』が特徴的な犬種。「食パンみたい」といわれることも多く、チャームポイントだと自慢する飼い主もいるでしょう。
写真を見た人たちは、ぱんちゃんの『食パン』のようなお尻から目が離せなくなったようです。
では、どれくらい『食パン』に見えるのでしょうか。次の写真をご覧ください!
こ、これは焼きたての食パンー!
茶色と白の配色と、フワフワした毛によって、絶妙に食パンのように見えます!
ぱんちゃんのお尻は、食パンさながらのふんわりとした柔らかい感触がしそうですね…!
投稿には、ぱんちゃんのお尻に悶絶する声が相次ぎました。
・これは高級生食パンですね。
・セクシーなお尻!おせんべいの『ぽたぽた焼』みたい。
・一家のアイドルですもんね。前からも後ろからも美しい。
愛犬の『食パン』を、見事にカメラに収めた、飼い主さん。
改めて、ぱんちゃんのかわいさを再認識していることでしょう!
[文・構成/grape編集部]