trend

「廊下に猫が打ち上げられていました」 新種の生物に見える、その姿がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・どういう状況!?

・まるでオットセイのようだ。

・ツチノコのようにも見える…。

猫のフラットちゃんの飼い主(@flat_cat_chan)さんがTwitterに投稿した1枚に、そんな困惑する声が寄せられています…。

猫でありながら、オットセイのようにも、はたまたツチノコのようにも見えるというその姿とは一体!

波打ち際に打ち上げられた新種の生き物…!

前脚の曲げ方といい、お尻から頭にかけてのフォルムといい、猫ではない、ほかの生き物を連想させます。

ただ休んでいるにしては不思議な姿勢だからこそ、多くの人の想像力をかきたてる、フラットちゃんの姿。

とはいえ、かわいいことに変わりはないので、フラットちゃんのちょっぴり不思議な姿に、多くの人が心を奪われたようです!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@flat_cat_chan

Share Post LINE はてな コメント

page
top