trend

「廊下に猫が打ち上げられていました」 新種の生物に見える、その姿がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・どういう状況!?

・まるでオットセイのようだ。

・ツチノコのようにも見える…。

猫のフラットちゃんの飼い主(@flat_cat_chan)さんがTwitterに投稿した1枚に、そんな困惑する声が寄せられています…。

猫でありながら、オットセイのようにも、はたまたツチノコのようにも見えるというその姿とは一体!

波打ち際に打ち上げられた新種の生き物…!

前脚の曲げ方といい、お尻から頭にかけてのフォルムといい、猫ではない、ほかの生き物を連想させます。

ただ休んでいるにしては不思議な姿勢だからこそ、多くの人の想像力をかきたてる、フラットちゃんの姿。

とはいえ、かわいいことに変わりはないので、フラットちゃんのちょっぴり不思議な姿に、多くの人が心を奪われたようです!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@flat_cat_chan

Share Post LINE はてな コメント

page
top