grape [グレイプ] trend

木村カエラのカワイイ仕草を『あの人』が完コピ! これはカエラさんを越えたか!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

歌手の木村カエラさんが出演している動画を、ある人が完コピしました。その完成度はカエラさんと瓜二つ…で、驚きものらしいのです。

木村カエラ・バージョン

まずは、木村カエラさんの動画を見てみてください。

注目の動画は、サッポロの新ジャンル『麦とホップ プラチナクリア』のCM。アットホームな雰囲気で、木村カエラさんが気持ちよさそうに商品を飲むというもの。

ドゥビドゥビ・ドゥーワー♪

カエラさん自身の声でできている音楽をバックに、カエラさんが缶を開けて注ぎます。

「トクトクトク…」

21409_09

「イェイ♡」

21409_04

カエラさんの自然な口調や仕草に見とれて、何度も再生してしまいそうです♪

これはこれでかわいい…かも?

そんなかわいいカエラさんを越えるという完コピバージョン…。その出来映えは、いかに!?

完コピをしたのは、なんとハリセンボンの近藤春菜さん!

冒頭からかわいさ全壊…いや全開!「ドゥビドゥビ・ドゥーワー♪」で始まるBGMが野太くなってる!これも春菜さんが録り直しているんですね!

「イェイ!!」

21409_06

春菜さん、カエラさんの特徴をとらえて、そっくりなポーズをとっていますね。ポーズはほぼ同じなのに、こんなにまでも差が出るんですね(笑)

さて、気を取り直して、飲んだときの爽快なイメージのカットをどうぞ!

プハーー!

21409_07

うーん…。似ているのに、なぜか全然似ていません!でも個人的には、普段はテレビなどで激しくツッコミを入れている春菜さんが、惜しみなく乙女な姿をさらけ出していて、ちょっと胸キュンしてしまいました♪ 皆さんはどちらのバージョンが好きですか?

21409_08

魅力はブランドサイトでも?

このCM公開と合わせて、サッポロビールはプラチナクリアのブランドサイトをオープンしました。

21409_10

スマホからアクセスした場合、スマホをシェイクしてみてください。サイトの 『どこか』がガラッと変わるそうですよ。特にCM再生中にシェイクすると…。

パソコンからアクセスした場合は、キーボードの”H”ボタンを押してください。なぜ”H”ボタンなのか…その謎も、押してみればわかります。ぜひチェックしてみてください!

Share Post LINE はてな

page
top