grape [グレイプ]

髪で見た目年齢が5歳変わる 白髪・抜け毛の悩み、シャンプーで解決

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

年齢を重ねることで気になってくる、白髪や抜け毛…。髪の毛は肌と同じように、年齢を感じさせるもの。抜け毛に悩んでいる人は、実は男性だけでなく女性にも多いのです。

年齢を重ねていって抜け毛が増えただけでなく、「一本一本が細くてコシがなくなってきた」と感じること、ありませんか?

その原因は頭皮の老化にあります。頭皮は適切なケアしないと、顔と同様に老化してしまうのです。顔は、シワやシミなど、目に見えて気づけるのですが、頭皮をケアしている人はほとんどおらず…。結果、白髪や抜け毛に悩まされることに。

21483_01

白髪はヘアカラーで目立たなくすることはできます。けれど手間がかかるうえに、ヘアカラーやスタイリング剤は、頭皮ダメージの蓄積に加え、毛穴が詰まる原因にもなりかねません。

いつも使っているシャンプーを変えるだけで頭皮のケアができ、白髪や抜け毛の防止ができれば理想的ですよね。

haru黒髪スカルプ・プロ

『haru黒髪スカルプ・プロ』は、抜け毛・白髪を1本で解決してくれるシャンプーです。多くの雑誌にも取り上げられ、芸能人やママモデルも大注目。【頭皮ケア】から【白髪や抜け毛のケア】まで1本でできるシャンプーです。

今注目されているノンシリコンシャンプーのなかでも、特に成分や使用感にこだわる人々の間で人気の商品。天然由来のケア成分がたっぷり入っていて、低刺激。使い続けることで、髪にツヤとコシが出てきます!

21483_06

洗うだけで白髪ケア!

髪の毛はもともと黒くはありません。黒い色素を作る場所「メラノサイト」が黒い色素「メラニン」を作ることで、黒く見えるのです。

白髪になってしまうのは、メラノサイトに元気がないのが原因。

『haru黒髪スカルプ・プロ』にはメラノサイトを元気にする成分「ヘマチン」が配合されています。メラノサイトが元気になることで、白髪の根本的な原因を解決。染めずにつややかな黒髪に!

21483_08

薄毛治療薬の3倍の育毛成分!

『haru黒髪スカルプ・プロ』には、育毛剤に使われている成分の約3倍の効果をもたらす「キャピキシル」が配合されています。

他にも全8種の発毛育毛成分が含まれていて、髪を太く強く育ててくれるのです。

21483_05

洗い心地にも満足♪

毎日使うものだから、頭皮や髪に良いだけでなく使用感も重視したいですよね。

『haru黒髪スカルプ・プロ』は泡立ちがよく、髪の毛がキシキシしない優しい洗い心地。洗い上がりがごわつかないので、リンスやコンディショナー、トリートメントもいりません。髪の傷みが気になるなら、毛先にだけ使うと良いそうです。

柑橘系の香りにも癒されます。気持ち良く、毎日のバスタイムで髪のケアができます♪

21483_04

使い続けることで髪がツヤツヤに!

いったん白髪として生えた髪が、黒くなることはありません。ですが適切なケアをすることで、髪が抜けたあとに次に生えてくる毛を黒く、そして強くすることができるのです。

初回は送料無料で試せて、もし合わなければ全額返金してもらえます。手間がかからずに綺麗な髪を育てる『haru黒髪スカルプ・プロ』をぜひ体感してみてくださいね。

Share Tweet LINE

page
top