grape [グレイプ] entertainment

平成ノブシコブシ・吉村崇が3連単1点買いで665万円をゲット!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが2016年6月26日の東京競馬6Rで3連単を見事的中させ、高額払い戻しをゲット!!

1万円1点買いでミラクルを起こした吉村さん

この日、吉村さんは競馬専門チャンネル・グリーンチャンネルの番組『競馬場の達人』の番組収録で東京競馬場に訪れ、3連単馬券を1万円の1点買い。

3連単とは3頭の馬を着順通りに当てる投票方法のため、1点買いで当てるのはかなり難しいこと。吉村さんはミラクルを起こしてしまいました。

この馬券は665.7倍ものオッズがつき、なんと吉村さんは665万7千円ものビッグ過ぎる払い戻しを獲得しました!!

吉村さんは2013年のダービーでも500万超えの払い戻しをゲット

相方の徳井健太さんはギャンブラーで有名。吉村さんは馬券を買うこと自体が久しぶりで、この日は約1年ぶりに馬券を購入しました。

そのため、徳井さんは高額払い戻しをゲットした吉村さんに対して「こんな素人が600万馬券を取るなんて」と悔しさをにじませていました。

しかし、そんな吉村さんは2013年の日本ダービーでも今回同様に3連単馬券を1万円1点買いで購入。こちらも見事に的中させており、649万5千円もの払い戻しをゲットしています。

3連単馬券を1万円1点買いという破天荒な買い方をして、2回も高額配当を手にしているなんて強運にもほどがありますよね。

世間からも驚きの声が続出!

うらやましい

強運とかそういうレベルじゃないわ

3連単は1点でも当たる!?

10年以上続く、同番組の中でも過去最高の払い戻しをゲットした吉村さん。今回の大勝利を手にしてこんなコメントを残しています。

3連単は1点でも当たるんですよ。オススメです

SANSPO.COM ーより引用

吉村さんオススメの3連単1点買いという破天荒な買い方、皆さんも真似てみてはいかがでしょうか?

出典
@sovabomb@Mattsun525予想王TV@SANSPO.COM

Share Post LINE はてな コメント

page
top