grape [グレイプ] entertainment

吉村崇、人気モデルとのツーショット写真で? 手の位置に「素敵」「紳士」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・ジェントルマン!

・ギャップ萌え。

・こういう気遣いができる人って素敵。

お笑いコンビ『平成ノブシコブシ』の吉村崇さんと、モデルやタレントとして活躍する池田美優さんのツーショット写真に、そんな絶賛の声が寄せられています。

吉村崇の手に注目

話題となっている写真は、お笑いタレントの有吉弘行さんが自身のInstagramに投稿した2枚の写真。

1枚目は、吉村さんとお笑いトリオ『ハナコ』の岡部大さんのツーショット写真、そして2枚目が吉村さんと池田さんのツーショット写真です。

写真を見た人が注目したのは、吉村さんの手の位置。

岡部さんとの写真では、吉村さんが岡部さんの肩をしっかりつかんでいるのに対し、池田さんとの写真では吉村さんは肩に手が触れないように宙に浮かせているのです。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

例え親しい仲であっても、礼儀は必要。テレビ番組では破天荒なキャラや発言でおなじみの吉村さんですが、相手に対して一定の距離を保つ紳士的なふるまいに、写真を見た人からは称賛の声が上がっていたのでした。

・触れないようにしている吉村さん、素敵です!

・肩に触れない手が、ノット破天荒。

・吉村さんは気遣いができるいい人。

過去には番組収録中に見せた神対応が話題になったこともある吉村さん。池田さんとのツーショット写真により、改めてその好感度を上げたのでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
ariyoshihiroiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top