grape [グレイプ]

尼神インター誠子、プロのメイクで予想の遥か上を行く「別人」に変身

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女性お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが、2018年9月2日にTwitterとInstagramを更新。

有名ヘアメイクアップアーティストによるメイクで、いつもとは違った雰囲気の女性に変身することに成功したと報告しています。

尼神インター・誠子、みちょぱを意識したグラマー美女に!

まずは普段の誠子さんをご覧ください。

TVで見かける誠子さんのメイクはそれほど濃くはありません。

そして、こちらがプロのヘアメイクアップアーティストにメイクを施してもらった誠子さんです。

まるで別人のよう…!

誠子さんにメイクを施したのは最近はTV出演も目立つ、ヘアメイクアップアーティストのJunJunさん。

JunJunさんは道端アンジェリカさんや白石麻衣さんなど多くの人気タレントから信頼を寄せられている、一流中の一流ヘアメイクアップアーティストです。

Twitterの投稿では、モデルの『みちょぱ』こと池田美優さんを意識しているのでしょうか、本文には『せちょぱ』と記載されています。

まさかメイクだけで、ここまで印象が変わるとは驚きです。

尼神インター・誠子の変わりぶりに、世間の反応

・誰ですか、この美女!?

・綺麗なお姉さんという感じですね。

・せちょぱは南米にいそう。

・やっぱり、素材はいいからメイクしたらしっかり可愛くなりますね。

・めっちゃ美人ですね。でも、いつものナチュラルメイクのほうが好きかも…。

ちなみにこちらはアーティスト・清川あさみさんにより、変身した誠子さん。

上述のグラマーな印象とはまた違った、フワフワ系女子に。

そして、こちらはヤマンバメイクバージョンです。

やはりプロの手にかかると、メイクで大きく印象が変わります。

しかし、世間の反応では「普段のナチュラルメイクの誠子さんが一番好き」という声も目立っていました。

誠子さんらしい姿が一番ということですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@seiko1204seiko_1204

Share Tweet LINE コメント

page
top