grape [グレイプ] entertainment

狩野英孝がスキンヘッドに? その姿に「別人すぎ」「3度見した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまな人工物を取り付けることで、元の顔とは全く異なる顔を作りあげる、特殊メイク。

お笑いタレントの狩野英孝さんが、特殊メイクを施した姿が「誰?」「すごすぎる」と話題になっています。

ネット上で反響を呼んだ、『コワモテ風』の狩野さんがこちら!

@kano9x

コワモテ風に特殊メイクしました。3時間かかりました‥

♬ オリジナル楽曲 – 狩野 英孝

いかつい男性に変身…!

お馴染みのヘアスタイルはスキンヘッドへ、つり上がった細い眉は凛々しい眉毛へと変化。狩野さんだとは思えませんね。

「狩野英孝です」という声を聞くまで、別人と勘違いした人も多いようです。

ネット上では、狩野さんの姿に驚きの声が寄せられました。

・別人すぎる…!一瞬知らない人かと思いました。

・『安田大サーカス』のクロちゃんに似てる…!

・街中でこの姿を見ても、狩野さんだと絶対に分からないです!

3時間かかったというこちらの特殊メイク。

こんなにクオリティの高いメイクを施されたら、落とすのがもったいですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
kano9x

Share Post LINE はてな コメント

page
top