grape [グレイプ] entertainment

スタイルよすぎ! みちょぱ、『ONE PIECE』ニコ・ロビンのコスプレのクオリティに称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの『みちょぱ』こと池田美優さんが2019年3月28日、Twitterを更新。

人気漫画『ONE PIECE』のキャラクターであるニコ・ロビンのコスプレを披露して、注目を集めました。

みちょぱのコスプレ、クオリティが高い!

こちらが今回の投稿です。

池田さんは同日深夜に放送されたアニメ『ONE PIECE』の20周年を記念した特別番組『ワンピース アニメ20周年記念特別番組 ひとつなぎの大宴』(フジテレビ)に出演していることを告知。

池田さんは名前の「み」と、同漫画のキャラクター「トニートニー・チョッパー」を組み合わせて、自ら「みちょぱ」と名乗るほどの同作品の大ファンです。

今回の番組では、主人公のモンキー・D・ルフィの仲間である考古学者のニコ・ロビンのコスプレに挑戦。

池田さんはお馴染みのへそ出しルックの衣装に身をまとい、技を使う時に見せる腕をクロスさせたポーズをとっています。

本職はモデルとあって、やはりスタイルが抜群にいいですね。そして、クールビューティーなロビンの雰囲気も見事に再現されています。

みちょぱのコスプレに、世間からは絶賛の声が続出

・これは再現度高いな。

・ってか、前から分かっていたけど、スタイルめっちゃくちゃいいですね。

・腹筋が見えて、カッコイイ。いい女感が半端ない。

・ロビンは胸の谷間も露出しているから、もう1つ贅沢をいうなら、そこ再現してほしかったかも。

・次はナミでお願いします。

また、池田さんは過去には女海賊のボア・ハンコックのコスプレも披露し、好評を得ています。

「ハンコック様のナイスバディには敵わないので温かい目で。笑」と、注意書きを寄せるなど、作品へのリスペクトが強いこともしっかり伝わってきます。

ほかのキャラクターのコスプレも見てみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@michopaaaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top