grape [グレイプ]

「なんてたくましいんだ…」 叶恭子の『眠れる森の美女』コスプレに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

ゴージャスなオーラをまとい、常にグッドルッキングガイに囲まれている叶姉妹

漫画やアニメに触れるようになったことから、ファビュラスなボディを活かしたコスプレをブログで披露しています。

銀河鉄道999』や『ワンピース』などのコスプレのクオリティは、多くの人から称賛の声が集まりました。

叶恭子、ディズニーの『眠れる森の美女』をコスプレ!

今回新たに公開されたのは、1959年に公開されたディズニー映画『眠れる森の美女』からオーロラ姫のコスプレです。

ぱっちりとした大きな目と、くっきりとした顔立ち、赤いくちびる…そんなビジュアルのオーロラ姫を、姉の恭子さんが見事に再現しました。

オーロラ姫というと、作中で魔女に呪いをかけられ「運命の人からキスをされないと目を覚まさない」という設定のキャラクター。

しかし美香さんによると、恭子さんのオーロラ姫はずいぶんとたくましいようで…。

まるで絵画のような

この世の中のものとは思えない

アメージングな美しさのファビュラスな姉の「眠れる森の美女」は、王女は王子のキスで目覚めるのではなく、100年の眠りから覚めるとき…

…100年の眠りから…そうDIOが100年の眠りから自分で目を覚ましたように…DIOの女体化ハイブリッドなファビュラスな姉の王女の場合は…自分で目を覚ます。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

恭子さんレベルになると、キスをされずとも自ら目を覚ますようです。

また、2人が大好きな漫画『ジョジョの奇妙な冒険』から、時を止める能力を持つキャラクターのDIO(ディオ)についても触れています。

ちなみに、美香さんいわく「王子がグッドルッキングガイの場合は、もちろんキスをするし時も止まる」とのことです。

フィリップ王子がグッドルッキングガイに認定されるかは分かりませんが、ここはストーリー通りにいってほしいものです…!

以前は『かわいそうな感じが皆無のシンデレラ』も披露していた恭子さん。

今後も、設定以上にたくましそうなディズニープリンセスシリーズが展開されていくのでしょうか。目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top