grape [グレイプ]

もはや芸術作品! アニメの世界をそのまま表現するコスプレイヤーが話題

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:Facebook

今、ネット上で話題になっている一人の女性、小柔SeeUさん。彼女は中国で活動しているアイドルであり、コスプレイヤーです。

原作の世界観を忠実に再現するクリエイティブ力や、アニメの世界からそのまま出てきたような彼女の容姿に虜になる人が続出しています。

本当に三次元に生きているの!?

こちらのコスプレは、ディズニー映画「ズートピア」の擬人化コスプレ。

二次元と三次元、現実と非現実、本来なら交わることのない世界が、彼女の作品では見事に融合しており、もはやコスプレの域を超えています…!

一緒に写っている男性は誰?

なお、ズートピアのニックのコスプレをしている相方さんも、かなりかっこいいです。

彼は、日本のコスプレ業界でも有名な、中国人コスプレイヤー小小白さん。

よく、小柔SeeUさんと一緒にコスプレしていることから、ファンの間では付き合っているのでは…?と噂されています。

再現度の高いコスプレの数々

また、ズートピア以外にも、日本のアニメや漫画のコスプレを自身のFacebookで公開している彼女。

どれも原作に忠実な衣装や世界観…!!その一部をご紹介します。

「ラブライブ!」の南ことり

同じく「ラブライブ!」から、矢澤にこ

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の、めんま

「桜蘭高校ホストクラブ」の埴之塚 光邦

オリジナルで、女子高校生

オフの彼女は、こんな感じ

クオリティの高さに話題沸騰中

一方で、「加工しすぎじゃないか?」といった意見もネット上では出ています。たしかに、人形のような肌の質感など現実離れしたところが多々見受けられますね。

しかし、原作に近づけるためには、加工は必須といえます。また、ポーズや構図など加工以外にも彼女の作品に対する飽くなき追求心が感じられます。

コスプレへの愛、原作への愛が溢れる小柔SeeUさんのコスプレワールドにハマりそうです!!

出典
Coser Tiểu Nhu - 小柔SeeUCoser Tiểu Tiểu Bạch - 小小白小柔SeeU@P1cLfx@soft_gemini@gy0Rannn

Share Tweet LINE

page
top