grape [グレイプ]

山本彩の小学生コスプレにファン歓喜! か、かわいい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

NMB48の山本彩さんが、2017年10月1日にInstagramを更新。

NHK土曜ドラマ『植木等とのぼせもん』のコントシーンで披露した小学生コスプレのオフショット写真を披露し、注目を集めています。

違和感はあるかもだけど、可愛いさは揺るがない

こちらが今回、公開された1枚です。

普段見慣れない3つ編みヘア。小学生が通学の際にかぶる黄色い帽子という姿の山本さん。ファッションも、小学生らしさが漂っています。

キリっとした目元が特徴的な美人である山本さん。現在は24歳ということもあって、さすがに小学生コスプレに違和感がないとまではいい切れません。ただ1つ間違いないのは、「可愛い」ということでしょう!

山本さんには小学生時代の苦い思い出が!

また、山本さんは2016年6月に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、小学生時代の苦い思い出についてこのように語っていました。

わたし、小学校5、6年生ぐらいからこの感じ(体型)だったんですよ。

なので、当時は身長もけっこう大きいほうで。クラスメイトの男の子に「ケツデカ女!」みたいな、いわれたんですよ。

アッパレやってまーす! ーより引用

ですが、現在の山本さんはAKB48グループの中でも屈指のセクシーボディを誇るといわれているメンバー。

写真集が発売されればヒットを連発します。山本さんを当時「ケツデカ女」扱いしていた男の子も大人になり、考えを改めていることでしょうね。

ファンの反応は?

・可愛ければなんでもOK!

・さや姉のような娘が欲しい。

・握手会でも小学生コスプレ見たいな。

・ほかのコスプレも見てみたいです。

山本さんといえば、握手会でのファン対応が素晴らしいことでも有名です。ドラマの1コマとはいえ、こういった気合いの入ったカットを公開するなど、コスプレパフォーマンスでファンを喜ばせてくれるのもさすがですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
sayaka__714アッパレやってまーす!

Share Tweet LINE コメント

page
top