grape [グレイプ] entertainment

宇垣美里が「ピピーッ」とファンを取り締まり!? かわいすぎる警官ショットを披露

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

宇垣美里、「ピピーッ」とファンを取り締まり!?かわいすぎる警官ショットを披露

フリーアナウンサー・宇垣美里(うがきみさと)さんのマネージャーが運営するインスタグラムが、2020年3月10日に更新されました。

公開されたのは、宇垣美里さんのかわいすぎる『婦人警官のコスプレ姿』。「逮捕されたい」と大きな反響を呼んでいます。

宇垣美里の警官姿に「ぜひ、逮捕してください」の声

この日、マネージャーは宇垣美里さんが出演する日本損害保険協会『自賠責保険』のwebムービーが、期間限定で公開されることをアピール。

宇垣美里さんのオフショットを3枚投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

婦人警官の服やつなぎに身を包み、キュートなポーズを決めている宇垣美里さんにファンはすっかりメロメロな状態に!

「自賠責保険の期限切れを街中でパトロールしていますよ」というマネージャーのコメントに対し、「保険が切れてました。逮捕してください」とお茶目に返答するファンもいました。

・あ〜、捕まりたい。

・動画を見ますね!宇垣ちゃんがかわいくて今日も1日がんばれます。

・何を着てもかわいいなんて、天才。

今回、かわいすぎる警官姿を披露した宇垣美里さんは大のコスプレ好きとして有名です。

同アカウントではメイド服や人狼のコスプレ姿を披露し、ファンを熱狂させました。

そんな宇垣美里さんの新たなコスプレ姿に、期待が高まりますね!

男性から絶大な人気を誇る宇垣美里さんは、過去に結婚願望について語ったこともあります。気になる人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ugakimisato.mg

Share Post LINE はてな コメント

page
top