8歳だった仲よしな双子 13年後の変化に「素敵です!」「これはたまらない」
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。
2025年1月現在、X上では『#コスプレイヤーbeforeafter選手権』というハッシュタグが流行中です。
さまざまなユーザーが、自身のコスプレを始める前の姿と、きらびやかな今のコスプレ姿を比較した写真を投稿。
ギャップの凄まじい『ビフォーアフター』に、多くの人が驚きの声を上げています。
幼い双子の兄弟は、13年後に…?
双子でコスプレイヤーとして活動する、さなぎ兄弟(@OjRnWKNCIC85441)さんも、同ハッシュタグを添えて2枚の写真を投稿し、注目を集めました。
まずは、コスプレを始める前の、8歳の頃の写真をご覧ください。
家の中で、兄弟で仲よくおんぶをしている、日常を切り取ったような1枚。
2人はカメラの前でニコッとした笑顔を見せており、あどけなさがありますね。
しかし、21歳になり、成長した2人はというと…。
かわいらしさのあった13年前の姿とは一変し、かなりかっこよさが増しているではありませんか!
2人がコスプレをしているのは、『週刊少年ジャンプ』で連載していた人気漫画『僕のヒーローアカデミア(以下、ヒロアカ)』の主人公・緑谷出久と、その幼馴染の爆豪勝己。
特徴的なヒーローコスチュームや髪型など、まるで漫画の世界からそのまま出てきたような、かなり再現度の高いコスプレですね。『ヒロアカ』が好きな人も、きっとうなることでしょう。
コスプレによる大きな変化を遂げた、双子の『ビフォーアフター』に、ネットでは称賛の声が多数寄せられていました。
・めっちゃかっこいい!
・大きくなっても仲よしのままで、なんだか嬉しくなりました!コスプレも素敵です!
・これはたまらない!バシッと決まっていますね。
8歳の頃と比べ、見た目は変わったものの、兄弟の仲のよさは変わっていないのが、ほほ笑ましいですよね。
ギャップのある姿とクオリティの高いコスプレを披露して、多くの人を魅了した、双子でした!
[文・構成/grape編集部]