grape [グレイプ] entertainment

宇垣美里のコスプレ姿に「かわいい!」と絶賛の声 結婚について語ったこととは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

宇垣美里

フリーアナウンサーとして活躍している宇垣美里(うがきみさと)さん。

そのかわいらしさで、男女問わず多くのファンを獲得しています。

そんな宇垣美里さんが出演したCMや、明かした結婚観、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

宇垣美里のインスタやツイッターは? コスプレ姿に「かわいい!」の声

宇垣美里さんは、インスタグラムやツイッターはやっていません。

しかし、マネージャーのインスタグラムアカウントに登場しています。

並んでいるのは、宇垣美里さんの魅力が分かる写真ばかり。写真を見た人からは、「かわいい!」「天使」といったコメントが多く寄せられています。

時には、コスプレ姿を披露することも。

漫画やアニメ好きとして知られている、宇垣美里さん。

過去にはテレビ番組で、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』(毎日放送)の鹿目まどか(かなめまどか)や、『美少女戦士セーラームーン』(テレビ朝日系)のセーラームーンのコスプレを披露したこともありました。

宇垣美里はCMでも活躍!

宇垣美里さんは、CMにも多く出演しています。

P&G『レノアビーズ メンズセレクション』のCMでは、思わずドキっとしてしまうような姿を見せています。

レノアビーズ CM 『ビーズでモテキ』

宇垣美里のメイクのやり方や美の秘訣は?

男性のみならず女性ファンも多い、宇垣美里さん。「宇垣美里さんみたいになりたい!」「メイクを真似したい」と思う女性も多くいるようです。

宇垣美里さんはファッション誌『Ray』の公式サイト『Ray web』で、メイク方法や美の秘訣を語りました。

『Ray web』では、アイシャドウやチークの塗り方などを画像とともに紹介。

また、宇垣美里さんはスキンケアを大切にしているといい、次のように語っています。

スキンケアは特に向上心と手を抜かないことが大切

今日はもうメイク落とさなくてもいいやと考えるようになったら終わりだと思ってるので。

もちろん、どうしても忙しい日は、段階を減らした簡単なケアにするとか、オールインワンコスメを上手に使うとかそういう方法は全然ありですけどね。

あと、私の場合はオタクに近いんですが、雑誌を見てメイクや新しいコスメをチェックしますし、百貨店の化粧品売り場を徘徊していいものを見つけるのが好き。

あそこは行くだけで女子力が上がると思います。

Ray web ーより引用

ほかにも、肌が乾燥しないように気を付けたり、毎晩必ず湯船に浸かるようにしていたりと、さまざまな美の秘訣を明かしています。

宇垣美里が『結婚』について語ったこととは?

宇垣美里さんは、2019年8月7日に行われた『ケアベア展~心ときめくカラフルワールド~』のPRイベントに出席した際、結婚観を明かしました。

取材陣から結婚願望について聞かれると、宇垣美里さんはこのように語ります。

ないです。

本当に伸び伸びと生きていきたいなと思っているので。

また、結婚してもいいと思える男性について聞かれると、次のように答えました。

「好きなようにやりなよ」って自由にさせてくれる人が一番かな。

それを見守ってくれて、ちょっとつまずいちゃった時に「大丈夫?」っていってくれる方が一番いいかなと思います。

そんな宇垣美里さんの心を射止めるのはどんな男性なのか…気になりますね!

宇垣美里の現在・これからは

宇垣美里さんは現在、ラジオ番組『アフター6ジャンクション』(TBSラジオ)に火曜レギュラーとして出演。

ラジオ番組『日本リアライズ presents 篠田麻里子のGOOD LIFE LAB!』(TBSラジオ)では、アシスタントを務めています。

2019年4月には、 1stフォトエッセイ『風をたべる』を発売しました。

宇垣美里 ファーストフォトエッセイ 風をたべる

宇垣美里 ファーストフォトエッセイ 風をたべる

宇垣 美里
1,110円(04/26 04:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

フリーアナウンサーに転身し、幅広い活躍を見せている宇垣美里さん。これからも応援しています!

宇垣美里 プロフィール

生年月日:1991年4月16日

出身地:兵庫県

血液型:O型

身長:162cm

出身校:同志社大学

所属事務所:オスカープロモーション

2014年4月に、TBSに入社。情報ワイド番組『ひるおび!』や情報番組『あさチャン!』など、多くのテレビ番組に出演した。2019年3月にTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身。現在はCMやバラエティ番組などに多く出演し、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ugakimisato.mgレノアビーズ ビーズでモテキ 30秒Ray webafter6junctionオスカープロモーション

Share Post LINE はてな コメント

page
top