grape [グレイプ]

永島優美アナがインスタで『ミニスカ』姿を披露!「ギャップがヤバイ」とファンが悶絶

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

永島優美アナ インスタグラムで膝上スカート姿を披露!「いつもと違う」とファン悶絶

フジテレビのアナウンサー・永島優美(ながしまゆうみ)さんが、2020年1月20日に自身のインスタグラムを更新。

同局のアナウンサー・内田嶺衣奈(うちだれいな)さんとのツーショットを投稿し、ヒザ上丈のミニスカート姿を披露しています。

永島優美のミニスカ姿に「これは貴重!」の声

この日の投稿で永島優美さんは、『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2020-NEW STYLE-』の1月を担当していると報告しています。

そして、仲よしの内田嶺衣奈さんとのツーショットを公開。

永島優美さんの服装は、白色のニットにチェック柄のヒザ上ミニスカート。

普段とは違った印象を受ける姿に、ファンからは歓喜の声が寄せられました。

・お嬢様みたいな雰囲気でかわいい。

・脚細すぎ!! スタイルいいですね。

・ニュースでは見られない格好! かわいすぎます…。

・すごいレアな写真。カレンダー買います!!

このほかにも「優美アナに憧れて、ヒザ上スカートを始めてみました」といったコメントも。永島優美さんが男性だけでなく、女性からも支持を集めていることが分かりますね。

永島優美ってどんな人?

永島優美さんは2011年の大学2年生の時に『ミスキャンパス関西学院』のグランプリに輝き、その頃から「美しすぎる」と注目を集めていました。

そして大学在学中の2012年10月から2013年3月まで情報番組『おはよう朝日土曜日です』(朝日放送)でリポーターを務め、入社前からアナウンサーとしての実力を発揮。

大学卒業後の2014年に『フジテレビ』に入社すると頭角を現し、2016年4月からは情報番組『めざましテレビ』の7代目女性メインキャスターに就任しています。

現在も第一線で活躍している永島優美さん。これからも局を代表する朝の顔として、ファンを癒やしてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuumi_nagashima

Share Tweet LINE コメント

page
top