grape [グレイプ] entertainment

アナウンサーの『本気実況』に20万人が熱狂 その笑撃の内容は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

フリーアナウンサーの柴田将平さんは、自身のTwitterを更新。その内容が話題になっています。

柴田さんが投稿したのは、4秒の短い動画に実況を付けたもの。犬が走っているだけの映像ですが、プロが本気で実況をすると…。

なんだか、めちゃめちゃ盛り上がる…!

朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)でリポーターなどを務めている柴田さん。

家の前を行き来するだけの犬の映像が、実況があるだけでまるで何かの競技を見ているかのような気分にさせられます!

投稿には20万件もの『いいね』がつき、たくさんのコメントが寄せられました。

・いい声出てますね!さすがプロの本気は違います。

・たった4秒で楽しませてくれる柴田アナウンサー、素敵です!

・声を出して笑いました!お見事です。

・犬の勢いとそれに負けない柴田さんの勢いが素晴らしい…。ナイスコラボですね!

実況があるだけで、その映像の見方が大きく変わることが分かります。

プロの本気を感じる動画に、多くの人が盛り上がりました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@shibata_shohei

Share Post LINE はてな コメント

page
top