trend

『ちゅ〜る』を使った実験 ネコ科の猛獣に与えてみたところ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫たちを夢中にしてしまう、魅惑のおやつ『CIAO ちゅ〜る(以下、ちゅ〜る)』。

しかし、ちゅ〜るを好むのは、猫だけではありません。

双葉社から発売された、週刊誌ふう猫雑誌『週ニャン大衆』では、こんなユニークな企画が特集されています!

日本誌上初!ライオンやトラも『ちゅ~る』にまっしぐらなのか!?

ネコ科の猛獣として有名な、トラやライオン。同じネコ科の仲間とはいえ、一般家庭で飼われている猫とは違い、肉食のイメージが強い動物です。

そんなトラやライオンが、ちゅ〜るにまっしぐらになるわけがないと思うのですが…。

まさか…まさか…まっしぐらになった〜!!

ホワイトライオンにいたっては、別のライオンが食べているちゅ〜るを横取りするほど、気に入っている様子。

ちゅ〜るに夢中になっているトラやライオンを見ていると、「同じネコの仲間なんだな〜」と思えて、ほっこりしますね。

週ニャン大衆(2) (双葉社スーパームック)

週ニャン大衆(2) (双葉社スーパームック)

双葉社
1,986円(05/11 14:56時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
ネコ科の猛獣に「ちゅ~る」をあげてみた!

Share Post LINE はてな コメント

page
top