grape [グレイプ]

『ちゅ〜る』を使った実験 ネコ科の猛獣に与えてみたところ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

猫たちを夢中にしてしまう、魅惑のおやつ『CIAO ちゅ〜る(以下、ちゅ〜る)』。

しかし、ちゅ〜るを好むのは、猫だけではありません。

双葉社から発売された、週刊誌ふう猫雑誌『週ニャン大衆』では、こんなユニークな企画が特集されています!

日本誌上初!ライオンやトラも『ちゅ~る』にまっしぐらなのか!?

ネコ科の猛獣として有名な、トラやライオン。同じネコ科の仲間とはいえ、一般家庭で飼われている猫とは違い、肉食のイメージが強い動物です。

そんなトラやライオンが、ちゅ〜るにまっしぐらになるわけがないと思うのですが…。

まさか…まさか…まっしぐらになった〜!!

ホワイトライオンにいたっては、別のライオンが食べているちゅ〜るを横取りするほど、気に入っている様子。

ちゅ〜るに夢中になっているトラやライオンを見ていると、「同じネコの仲間なんだな〜」と思えて、ほっこりしますね。

週ニャン大衆(2) (双葉社スーパームック)

週ニャン大衆(2) (双葉社スーパームック)

双葉社
799円(06/18 06:29時点)
発売日: 2018/12/26
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
ネコ科の猛獣に「ちゅ~る」をあげてみた!

Share Tweet LINE コメント

page
top