grape [グレイプ]

この子、なんのコスプレをしているかわかりますか? 「子どもはよく見ているな」と感心する

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Rachael Fansler Beachy

アメリカのインディアナ州に住んでいる女の子、ライニーちゃん。

その奇抜すぎるハロウィンのコスプレが、多くの人に「笑いと感心」を与え話題になっています。

身近すぎて真似しないコスプレ

10月31日のハロウィンでは、多くの人が、好きなキャラクターに扮したりなど思い思いにコスプレを楽しんでいました。

そんな中、明らかに浮いているライニーちゃんのコスプレ。

目の周りを真っ黒に塗り、衣服をところどころ破り、赤ちゃんの人形2体をくっつけたこの姿。どこのお化けかと思いきや、これ、実はライニーちゃんのママのコスプレなのです(笑)

ライニーちゃんが真似しているお母さんのジェスさんは、5人の子どもを育てるパワフルなお母さん。

子どもが5人もいると、楽しいけれどやっぱり大変なのでしょう。

お母さんの、頑張りすぎてちょっと疲れてしまっている姿を見事に表現したこのコスプレ。

笑ってしまったあと、「子どもってお母さんのことよく見ているな」と感心してしまいます。

ライニーちゃんのこの姿を見た多くの方が「完璧すぎる!」「生活って、本当にこれだよね」と拍手喝采!12万を超える「いいね」がつきました。

気になるのはお母さんであるジェスさんの反応ですが、ライニーちゃんのコスプレを手伝うほどノリノリだったそう(笑)

そんな器の大きいお母さんだからこそ、ライニーちゃんも「お母さんのコスプレをしたい」と思ったのでしょうね。

出典
Rachael Fansler BeachySam Jess

Share Tweet LINE コメント

page
top