grape [グレイプ]

『MAX』Minaが『鬼滅の刃』の女性キャラに変身! ネットで「退治されたい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月30日に、ダンスグループ『MAX』のMinaさんがInstagramを更新。

アニメ化もされて大ヒット中の漫画『鬼滅の刃』のキャラクターに扮した姿を披露しました。

『MAX』のMinaが『鬼滅の刃』コスプレを披露!

Minaさんは、『MAX』のメンバーと開催したハロウィンパーティーで、仮装した時の写真を公開。

それぞれが思い描いた仮装を楽しむ中、Minaさんは『鬼滅の刃』に登場する、あの人気キャラクターのコスプレにチャレンジしたといいます。

その時の写真がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

Minaさんが扮したのは、鬼から人間を守るために作られた組織『鬼殺隊』の主要キャラクターである胡蝶しのぶ

芯の強さを感じさせる、大きな瞳がそっくりですね。

【ネットの声】

・かわいすぎる!しのぶさんにそっくり。

・2枚目の座り方がかっこよくてグッときた。

・完成度の高さに驚いた。退治されたい!

老若男女を問わず人気を集める『鬼滅の刃』は、魅力的なキャラクターが多いことから、コスプレする芸能人も増えています。

今後はどんな芸能人が『鬼滅の刃』のキャラクターに扮するのか、期待が高まりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mina_1977

Share Tweet LINE コメント

page
top