grape [グレイプ] entertainment

平野ノラ、お腹の赤ちゃんとコスプレ 「癒された」「素敵!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月30日に、お笑いタレントの平野ノラさんが自身の妊娠を発表しました。

42歳にして第1子の妊娠ということもあり、多くの人から祝福の声が上がっています。

そんな平野さんは同月31日、お腹の赤ちゃんとのハロウィンのコスプレを公開。ほほ笑ましい姿が話題となっています。

その写真がこちら。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ガイコツのコスプレを行った平野さん。

着ているTシャツには、お腹の部分に赤ちゃんの姿も!

ちなみに、ガイコツメイクは実際にはしておらず、アプリによる加工なのだとか。

お腹の中にいる赤ちゃんとともにハロウィンを楽しむ平野さんに、さまざまな声が寄せられています。

・お腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでいて癒されました!

・素敵~!平野さんが授かったことを本当に喜んでいるのが伝わってきて、見ていて嬉しくなります。

・生まれてきた赤ちゃんと一緒にハロウィンを楽しむ日が待ち遠しいですね!

平野さんの出産予定日は2021年2月だそうです。

バブリーで元気な赤ちゃんが生まれてくる日が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988

Share Post LINE はてな コメント

page
top