grape [グレイプ]

平野ノラ、ミラーボール大のお腹を初披露 42歳で第一子を妊娠

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月30日、お笑いタレントの平野ノラさんが、第一子を妊娠中であることを明かしました。

平野さんは、すでに安定期に入っており、自身のInstagramで大きくなったお腹の写真とともに、妊娠の喜びをつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

【バブリーニュース】

しもしも〜?
バブバブ言ってる〜?!

この度、平野ノラ42歳
赤ちゃんを授かりました。

安定期に入り丁度、ミラーボールと同じ大きさになったのでご報告させて頂きました。

バブ子かバブ男かはまだわかりませんが、来年人生とゆうお立ち台の上で、おったまげ〜!と産声をあげてノリノリのイケイケな元気な子を産みたいと思います。

どうぞ母子共に土地転がしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

OKバブリー!
平野ノラ

noranoranora1988 ーより引用

また、ブログでは身体の変化や、自身の42歳という年齢をあげ「今の環境や状況を考えたら不安はないとはいえない」としつつも「今までと同じ様に、どんな状況でも一瞬一瞬、前向きに明るいマインドで乗り越えて行きたい」と力強いメッセージも。

続けて、「同じように不安に感じている妊婦さんにも少しでもヤッピーハッピー励みになっていただけたら嬉しいです」とし、同じ妊娠中の女性にエールを送っています。

平野ノラさんの妊娠のニュースはたちまち話題になり、「報告の文章に笑った」「頑張ってください」「無事に元気なお子さんがうまれてきますように」と、多くの応援のメッセージが寄せられています。

なお、「産まれてくるその日までランバダ踊るのは控えます」と、バブリーキャラ全開でユーモアあふれるコメントも残していた平野ノラさん。

元気いっぱいなお子さんが産まれ、親子そろって『土地を転がす』姿をみせていただきたいですね。平野ノラさん、おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
noranoranora1988平野ノラオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top