grape [グレイプ] entertainment

声優・水樹奈々が第1子の妊娠を発表 「40歳で初めての妊娠」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年7月に一般男性と結婚した声優の水樹奈々さんが、同年11月6日、第1子を妊娠中であることを自身の公式ウェブサイトで発表しました。

私事で大変恐縮ですが、
新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます。
現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通り
お仕事をして問題無しという許可をいただいております。
40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、
更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

水樹奈々 公式サイト ーより引用

『ハートキャッチプリキュア!』や『NARUTO -ナルト-』などで知られる水樹さんは、2009年に、声優としては初となる、NHKの『紅白歌合戦』出場を果たしたことでも有名。

声優の枠を超えた活躍を見せる水樹さんに対し、アニメファンからはもちろん、多くの祝福の声が寄せられています。

・なんとおめでたい…!本当におめでとうございます!

・母子ともに無事でありますように。

・おめでた続きですね。自分のことのように嬉しいです。

結婚から妊娠と幸せな報告が続いている水樹さん。本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
水樹奈々 公式サイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top