grape [グレイプ]

ジャネット・ジャクソンが50歳で妊娠 喜びのコメントを発表

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカの大手エンタメ誌『People』がおめでたいニュースを報じています。

故マイケル・ジャクソンの妹で、歌手のジャネット・ジャクソンが妊娠を発表しました!

ジャネットは、2016年10月12日に同誌で自身の妊娠を発表。お腹が膨らんだ状態の彼女の写真と、コメントが掲載されています。

4月には妊活に入っていた

2012年に9歳年下の実業家、ウィッサム・マナと結婚したジャネットは、過去に2度の離婚歴があります。しかし、子供ができたのは今回が初めてです。

「『家族計画』を立てている」として2016年4月に世界ツアー中止を発表し、妊活に励んでいたジャネット。

同年9月には、ベビー用品を選んでいる姿が目撃されており、各メディアをにぎわせた直後の妊娠発表となりました。

50歳にして念願の第一子を妊娠したジャネットは…

「今回の妊娠は神様の恵みです。本当に感謝しています。」

とコメントを発表しており、喜びをあらわにしています。なお、出産予定日等はまだ明かされていませんが、体調は極めて良い状態とのこと。

国内外に多くのファンをもつジャネットから届いたおめでたいニュース。元気なお子さんが生まれるよう、願うばかりですね!

出典
people

Share Tweet LINE コメント

page
top