grape [グレイプ]

『イケメン』を極めしイギリス人男性 理由は『プライベート』に有り!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ドルチェ&ガッバーナをはじめ、トップブランドと契約するなど、イギリスを代表するメンズ・トップ・モデルの1人である、デイヴィッド・ギャンディさん。

道を歩いているだけでも絵になるその姿は、世界中の男女を夢中にしてやみません。

日本での知名度はそれほど高くなかったものの、Twitter上にデヴィッドさんの写真が投稿されたことをきっかけに「このイケメンは誰?」と話題に。

「渋い。カッコいい」「男だけど、彼に抱かれたい」「雄の頂点って感じ」と、絶賛のコメントが寄せられています。

しかし、彼の魅力は容姿だけではありません。

プライベートではチャリティ活動に熱心で、特に保護された犬や猫の里親支援を行う団体『バタシー・ドッグス・アンド・キャッツホーム』では、アンバサダーを務めています。

また、大の愛犬家としても知られるデヴィッドさんは、自身のSNSを通じて、里親を探す動物たちの写真を投稿することも。

いまはランウェイからは遠ざかり、イギリスのファッション界を支援する活動やチャリティ活動に力をいれているデヴィッドさん。

今後の活躍にも注目していきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
davidgandy_official

Share Tweet LINE コメント

page
top