grape [グレイプ]

「イケメンすぎる!」 別人になった『Mr.ビーン』の姿にファン衝撃

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE コメント

イギリスの俳優、「ローワン・アトキンソン」という名前を聞いて、顔を思い出せる人は少ないでしょう。

しかし、『Mr.ビーン』と聞けば、すぐに分かるはず。

劇中で披露される数々の変顔、コミカルな動作…Mr.ビーンは見る人に強烈な笑いとインパクトを残し、日本でも大ヒットを記録しました。

よくも悪くも、Mr.ビーンのイメージが強いローワンさん。

しかし、海外ドラマ『メグレ警視』で主役のメグレ警視を演じている時のローワンさんを見れば、その印象は変わることでしょう。

『Mr.ビーン』と『メグレ警視』の印象の違いがTwitterで話題になっています。

Mr.ビーンのコミカルな雰囲気はなく、知的な雰囲気が全身からあふれ出しています…!

ドラマ『メグレ警視』は日本でもミステリー専門チャンネル『AXNミステリー』で放送されており、Mr.ビーンを演じている時のローワンさんとの違いに驚く声が多く寄せられました。

・イケメンすぎる…!

・印象が違いすぎて、本当にすごい。

・いわれなかったら気付かないレベル。

ローワンさんは、このメグレ警視役を演じるにあたり、Mr.ビーンを演じている時と比べて、外見に特別手を加えているわけではありません。

つまり、かもし出す雰囲気だけでここまで真逆の印象を与えているのですから、ローワンさんの高い演技力を実感します。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top