grape [グレイプ]

「コレは貴重」 ハーマイオニーがパジャマ姿で、マルフォイのInstagramに登場

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

映画『ハリー・ポッター』シリーズにて、ドラコ・マルフォイ役で出演していたトム・フェルトンが、2019年8月19日にInstagramを更新。

投稿された1枚には、『ハリー・ポッター』で共演したあの俳優が写っていました…。

この投稿をInstagramで見る

Quick learner x

Tom Feltonさん(@t22felton)がシェアした投稿 -

トム・フェルトンのInstagramに登場したのは、なんとハーマイオニー・グレンジャー役で共演した、エマ・ワトソン

写真には、パジャマ姿のエマ・ワトソンに、トム・フェルトンがギターを教える様子が写っています。2人の仲のよさが伝わる素敵な1枚ですね。

映画の撮影中、エマ・ワトソンがトム・フェルトンに片思いをしていた時期があったというのは、ファンの間で有名な話。現在はいい友達として、親交を続けているようです。

投稿を見たファンからも「なんて可愛いらしい写真」「素晴らしい友情ですね」など、たくさんのコメントが寄せられていました。

映画の中では決して見られない貴重な光景に、多くの人が驚かされました!


[文・構成/grape編集部]

出典
t22felton

Share Tweet LINE コメント

page
top