grape [グレイプ]

パーティーに呼ばれたライアン・レイノルズ 会場に行くとなぜか自分だけが…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アメリカのハリウッドで活躍する俳優、ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズ、ジェイク・ジレンホール。3人とも数多くの映画に主演するビッグスターです。

クリスマスが近づいた2018年12月、ライアンはプライベートでも仲のいいヒューとジェイクから『クリスマス・セーター・パーティー』に招待されたのだそう。

アメリカやイギリスではクリスマスの時期に『アグリー・クリスマス・セーター』と呼ばれるセーターを着て集まる習慣があります。

このパーティーで着るセーターは、サンタクロースやトナカイ、もみの木などいかにもクリスマスらしい柄を編み込んだいわゆる『ダサいセーター』のこと。

そしてパーティー当日、ライアンはパーティーのテーマに合わせてダサいクリスマスセーターを着て行ったのですが…。

このクソったれたちが『セーター・パーティー』だっていったんだ。

vancityreynolds Verified  ーより引用(和訳)

なぜかダサいセーターを着ているのはライアンだけ!

どうやらこれは、ヒューとジェイクのいたずらだったようです。上の写真の矢印をクリックすると、2人が「やったぜ!」という感じで大爆笑している写真が見られます。

パーティーの出席者がみんな普通の恰好をしている中で、1人だけ可愛くラッピングされたプレゼントのようなセーターを着たライアン。

この写真を見た人たちからは、泣き笑いする絵文字と共にコメントが殺到しています。

・ライアンの表情がプライスレス!

・そのセーター最高!

・デッドプールとウルヴァリンがクリスマスに遊んでいるなんて!俺の人生は完結した。

友人である2人にまんまとはめられてしまったライアン。でもビッグスター同士がこんなに仲がいいなんて、素敵ですよね。

この写真を見た人たち同様に、きっと3人はライアンのセーターのおかげで笑いの絶えない楽しい時間を過ごしたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
vancityreynolds

Share Tweet LINE コメント

page
top