grape [グレイプ]

叶恭子、ジョジョの『変態キャラ』をコスプレ! 舌なめずりも完璧再現

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

以前から漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のファンであることを公言している、叶姉妹

最近では姉の恭子さんがジョルノ・ジョバァーナやブチャラティのコスプレを披露し、高いクオリティにネットから反響が上がりました。

自慢のロケット型バストを封印し、強い眼光とふっくらとした唇を最大限に活かして男装を披露した恭子さん。

そんな恭子さんが、ジョジョの新たなコスプレを2019年4月8日に公開しました。

叶恭子、『ジョジョ』の変態暗殺者・メローネをコスプレ!

新たに公開されたのは、ジョジョの5部に登場するメローネのコスプレ。

長髪と露出の多い服装が特徴の男性キャラクターであり、変わった言動からファンの間では『変態キャラ』として知られています。

原作に出てくる、メローネが女性の脚を見て舌なめずりしたシーンを意識したのでしょう。ペロリと舌を出す恭子さんからは、色気がにじみ出ています。

妹の美香さんによると、多くのファンから「次回はメローネのコスプレを!」という熱烈なリクエストが寄せられたのだとか。

しかし、リクエストが来る以前は、美香さんが「メローネのコスプレをしてみたい!」と思っていたといいます。

実は、メローネは私がトライしてみたいと思っておりましたので、試みたのですが

どうしても凄みのある雰囲気が難しく、暗殺チームには入れそうではない"ディ・モールト"ではありませんでしたが

せっかくなので存在自体が圧倒的なオーラを発しているファビュラスな姉に装着してもらいましたよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

なんと、美香さんは「自分ではメローネが再現できない」と思って断念したのだそうです!その文章からは、キャラクターへの思い入れが伝わってきます。

今回の投稿で、美香さんはジョジョについての記事が多いことについて「最近凄く多いですね…夢中ですよ」とコメント。

2019年4月現在、ジョジョのコスプレを披露しているのは恭子さんのみ。ですが、いつか美香さんの『ジョジョコスプレ』を見られる日が来るかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top