grape [グレイプ]

『ジョジョ』の男性キャラに扮した叶恭子 完成度の高さに、ため息がもれる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

2019年4月2日に、叶姉妹が自身のブログを更新。

姉の恭子さんが新たなコスプレを披露し、話題になっています。

叶恭子が『ジョジョの奇妙な冒険』のブチャラティに

同年3月に、人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』第5部の主人公である『ジョルノ・ジョバァーナ』のコスプレを公開した恭子さん。

叶姉妹にしては珍しく、男性キャラクターに扮したことから大反響を呼びました。

その後、叶姉妹の元には「ぜひブチャラティが見たい!」といったリクエストが数多く寄せられたといいます。

ブチャラティとは、『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部に登場するキャラクター『ブローノ・ブチャラティ』のこと。

恭子さんがファンからの要望に応じて、新たに挑戦した、ブチャラティのコスプレをご覧ください!

おかっぱ頭とキリッとしたクールな瞳は、ブチャラティそのもの!

冷静でリーダーシップのあるキャラクターの魅力をとらえ、表情の作りかたにまでこだわっているのが伝わりますね。

妹の美香さんいわく、恭子さんは今回のコスプレに関して「とても難しい」と感じていたのだそうです。

以前から、叶姉妹関連のツイートでも

"叶恭子さんはジョルノに似ていますよね‼︎"

と、そもそも土台がそのまま似ているので

やりやすい感じでしたが、

ブチャラティはとても難しい感じでしたよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

ネット上では、恭子さんのコスプレに「目力ありすぎ!」「ブチャラティまでこんな完成度で仕上げてくるとは…」といった声が寄せられました。

次々と新しいジャンルのコスプレに挑戦して、私たちを驚かせる叶姉妹。次はどんなキャラクターになりきってくれるのかが楽しみです!

妹の叶美香さんも、『ジョジョの奇妙な冒険』の第5部に登場する女性キャラクターのコスプレに挑戦しています。興味のある人は、こちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top