entertainment

『バイきんぐ』小峠英二、結婚を発表 「意外な報告」「なんて日だ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

小峠英二さん

2025年6月20日、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんが結婚を発表。

所属事務所のウェブサイトで、お相手は一般女性であることなどが報告されました。

弊社所属の芸人 バイきんぐ小峠英二が、先日、一般の方と入籍いたしましたことをご報告申し上げます。

応援してくださる方々、日頃よりお世話になっている関係者の皆様へ感謝をお伝えするとともに、今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

重ねて恐縮ではございますが、プライベートなことですので、親族への取材などはお控えくださいますようご理解をいただければ幸いです。

Sony Music Artists ーより引用

小峠さんは、1996年に西村瑞樹さんと『バイきんぐ』を結成。

2012年に放送された、コントのコンテスト大会『キングオブコント2012』(TBS系)で結成16年目にして優勝を飾り、一躍有名になりました。

鋭いツッコミや、持ちネタの「なんて日だ!」というフレーズで人気を博し、多数の番組で活躍しています。

ネット上では、小峠さんのめでたい報告に、祝福の声が寄せられました。

・なんて日だ!ご結婚おめでとうございます!

・なぜかこちらまで嬉しい!

・意外なご報告でした…!お幸せに。

梅雨時期を『ハレの日』で明るくしてくれた、小峠さんの報告。持ち前のお笑いセンスで、笑いの絶えない家庭を築くことでしょう。

ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

ヒロシさんの写真

ヒロシ、トロトロの卵がたまらない親子丼を作る しかし隣に置かれていたのが…「なんで」お笑いタレントのヒロシさんが投稿した“親子丼”の隣に置かれていたのは、まさかの油性マーカー! 予想外すぎる組み合わせに「なんで?」「どこいったんだ」と驚きと笑いの声が続出 — 写真と背景の意外なギャップを紹介します。

アンガールズの田中卓志さん

合格率20%試験に挑んだアンガ田中卓志 49歳の挑戦に「おめでとう」「感動した」お笑いコンビアンガールズの田中卓志(49歳)が、難関国家資格二級建築士に見事合格。試験突破率約25%の難関を乗り越えた“40代からの挑戦と達成”に、多くの祝福と励ましが集まっている。

出典
Sony Music Artists

Share Post LINE はてな コメント

page
top