『バイきんぐ』小峠英二、結婚を発表 「意外な報告」「なんて日だ!」
公開: 更新:


アンガールズ田中、国家資格の受験を報告 合格率は約20%で…お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんが、国家資格を受験したことを報告しました。多くの人からエールの声が寄せられています。

小さじ1杯入れるだけで? 『絶対に失敗しない』玉子焼きの作り方が…「ふわっふわ!」2025年7月8日の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、『KinKi Kids』の堂本光一さんが挑戦した『海苔巻きだし巻き玉子』。絶対に失敗しないポイントと詳しいレシピを紹介します。
2025年6月20日、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんが結婚を発表。
所属事務所のウェブサイトで、お相手は一般女性であることなどが報告されました。
小峠さんは、1996年に西村瑞樹さんと『バイきんぐ』を結成。
2012年に放送された、コントのコンテスト大会『キングオブコント2012』(TBS系)で結成16年目にして優勝を飾り、一躍有名になりました。
鋭いツッコミや、持ちネタの「なんて日だ!」というフレーズで人気を博し、多数の番組で活躍しています。
ネット上では、小峠さんのめでたい報告に、祝福の声が寄せられました。
・なんて日だ!ご結婚おめでとうございます!
・なぜかこちらまで嬉しい!
・意外なご報告でした…!お幸せに。
梅雨時期を『ハレの日』で明るくしてくれた、小峠さんの報告。持ち前のお笑いセンスで、笑いの絶えない家庭を築くことでしょう。
ご結婚おめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]