『バイきんぐ』小峠英二、結婚を発表 「意外な報告」「なんて日だ!」
公開: 更新:


ヒロシ、トロトロの卵がたまらない親子丼を作る しかし隣に置かれていたのが…「なんで」お笑いタレントのヒロシさんが投稿した“親子丼”の隣に置かれていたのは、まさかの油性マーカー! 予想外すぎる組み合わせに「なんで?」「どこいったんだ」と驚きと笑いの声が続出 — 写真と背景の意外なギャップを紹介します。

合格率20%試験に挑んだアンガ田中卓志 49歳の挑戦に「おめでとう」「感動した」お笑いコンビアンガールズの田中卓志(49歳)が、難関国家資格二級建築士に見事合格。試験突破率約25%の難関を乗り越えた“40代からの挑戦と達成”に、多くの祝福と励ましが集まっている。






2025年6月20日、お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんが結婚を発表。
所属事務所のウェブサイトで、お相手は一般女性であることなどが報告されました。
小峠さんは、1996年に西村瑞樹さんと『バイきんぐ』を結成。
2012年に放送された、コントのコンテスト大会『キングオブコント2012』(TBS系)で結成16年目にして優勝を飾り、一躍有名になりました。
鋭いツッコミや、持ちネタの「なんて日だ!」というフレーズで人気を博し、多数の番組で活躍しています。
ネット上では、小峠さんのめでたい報告に、祝福の声が寄せられました。
・なんて日だ!ご結婚おめでとうございます!
・なぜかこちらまで嬉しい!
・意外なご報告でした…!お幸せに。
梅雨時期を『ハレの日』で明るくしてくれた、小峠さんの報告。持ち前のお笑いセンスで、笑いの絶えない家庭を築くことでしょう。
ご結婚おめでとうございます!
[文・構成/grape編集部]