grape [グレイプ] entertainment

あまちゃんの能年玲奈さんが改名を発表! 能年玲奈⇒ひらがな二文字の「のん」へ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

(C)ORICON NewS inc.

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で日本中をとりこにした能年玲奈さん。

最近は事務所独立などの問題などの話題もありましたが、先日は女優の大野いとさんのinstagramに登場し、「あまちゃん」のなかで所属したGMTメンバー「能年玲奈&大野いと&蔵下穂波」で元気な姿を披露しました。

久しぶりにGMTだよ〜^ – ^ 大好きな二人なんだよ♩ すごく楽しかったんだ☺️☺️ #野球観戦

大野 いとさん(@ohno_ito)が投稿した写真 –

そんな能年さんですが、14日に驚きの報道が。なんと芸名を解明するというのです!

能年さんの新しい芸名、それは…

「のん」

ひらがな二文字の芸名なんです!

NHKの朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』で一世を風靡し、その後、映画にも多数出演。しかし突然、独立・引退騒動が起こり姿を見ることがなくなった能年玲奈。今回、芸名を「のん」に改め活動を再開する。

FRIDAY ーより引用
 

Twitter上でも動揺が広がっています。

フットボールアワーの「のんちゃん」こと岩尾さんもコメントを発表

詳細は7月15日発売のFRIDAYに掲載されるそうです。

能年さんあらため、のんさんに一体なにがあったのか、明日の報道にも注目が集まります。

出典
FRIDAY

Share Post LINE はてな コメント

page
top