Snow Man佐久間、メンバー内の身長差の影響に22万『いいね』 「顔が…」「これはつらい」の声
公開: 更新:

※写真はイメージ

阿部亮平「僕にとっての『神コンテンツ』」 『QuizKnock』10周年イベントに電撃出演!【イベントレポート】QuizKnock10周年イベントにSnow Man・阿部亮平がサプライズ登場。ファンが涙した感動の瞬間や、会場が沸いた大歓声の様子を紹介します!

『嵐』26周年の日に…二宮和也が語った“青春の味”にファンじんわり2025年9月15日は、『嵐』が結成したからちょうど26年。国民的アイドルが誕生した大切な日に、『嵐』の二宮和也さんが、Xを更新。グループへの愛が感じられる言葉をつづっていました。
9人組アイドルグループ『Snow Man』の佐久間大介さんが、Xに投稿した1枚の写真に、22万件以上の『いいね』が寄せられ話題となっています。
佐久間さんは、2025年7月23日にXを更新し、レコーディングスタジオで撮られた写真を公開しました。
そこには、マイクスタンドや機械などが並んでいるのですが、佐久間さんはあるメンバーが直前に使っていたことから、切ないシチュエーションとなってしまったようです。
どういうことかというと…こちらの投稿をご覧ください!
マイクまで届かない…!
佐久間さんの前に使っていたのは、メンバーのラウールさん。
ファッションモデルとしても活躍するラウールさんの高身長に合わせたマイクスタンドを前に、佐久間さんは虚無感に襲われていました。
以前、佐久間さんはラウールさんと並んだ写真を投稿。横に並ぶと、身長差がよく分かるでしょう。
佐久間さんの公開したグループ内の身長差には、このような声が寄せられています。
・顔が哀愁漂っているよ…。想像以上に高い!
・これはつらいやつ。でもずっとこの順番でレコーディングをしてほしい!
・切ない表情が最高!身長差がかわいすぎて愛おしい。
・そんなことになる!?貴重な写真をありがとう。
もしかしたら今後も、レコーディング前に佐久間さんのマイク調整は続くこととなる…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]