つんく♂の会話シーンも!? 小室哲哉との共同プロデュース映像が公開 【May J. MV】
公開: 更新:


サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!
2014年に喉頭がんにより声帯を摘出したつんく♂さん。
歌手にとって命とも言える声を失なった苦悩を乗り越え、現在も精力的に活動を続けるつんく♂さんの姿に多くの人が勇気づけられました。
そんなつんく♂さんの仕事の様子を撮影した映像が公開、なんとそこには、当時共にプロデューサーとしてを競い合った小室哲哉さんの姿が!
出典:YouTube
今回初の共同プロデュースとなるお二人。そんなお二人にボーカルディレクションをうけるのはMay J.さんです。
出典:YouTube
当初は笑顔も見えたお二人ですが、歌声を聞いた途端スイッチが入ったかのように、ディレクションがスタート。
出典:YouTube
つんく♂さん:作詞、小室さん:作曲の歌をMay J.さんが伸びやかに歌い上げた「Have Dreams!」、お聞き下さい。
動画の中では、つんく♂さんがMay J.さんと言葉を交わすような場面も。
出典:YouTube
つんく♂さんと小室さんの友情、そして互いの尊敬を感じられる作品でした。これからも沢山の名曲の誕生を期待しています!