grape [グレイプ]

『あの』俳優がプロデュースするスゴい旅!今年の夏はこんな旅行がしてみたい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

映画やドラマへの出演や、ファッションデザインのプロデュースなど、多方面で活躍する俳優の井浦新さん。

歴史や美術にも造詣が深く、世界中を訪れる『旅好き』としての一面もあります。

22822_09

そんな旅のプロともいえる井浦さんが、「自分なら、こうやって旅を楽しむだろうな」と、北欧『アイスランド』に思いを馳せて、旅行プランをプロデュース!

様々な旅行の経験を活かして計画された『スゴい旅』は、目が離せなくなるような絶景や美味しそうな料理に溢れています。

一体どんな旅になったのか、JALカード『スゴい旅をしようキャンペーン』に当選し、井浦さんプロデュースのプランを満喫した女性二人の旅行風景を、井浦さんのコメントとあわせてご覧ください。

一度はこんな旅をしてみたい!

温泉に滝に氷河など、アイスランドの美しい大自然を満喫する一行。羨ましすぎる観光名所を巡っています!

エイヤフィヤトラ氷河

アイスランドにある氷河の一つ、エイヤフィヤトラ氷河。タイヤが6つ付いたスーパージープに乗り込み、大自然の中を駆け抜けていきます。

22822_01

氷河の上では、スノーモービルに乗ったり、冷たくなった体を温かい飲み物で温めたりと、早くも旅行に行きたくなるような楽しさ全開!

二人の女性も、心から楽しそうな笑顔をのぞかせています。

22822_02

セリャラントスフォスの滝

日本ではあまり知られていない『セリャラントスフォス』の滝。ちょっと渋めの観光地チョイスも、旅慣れた井浦さんならではかもしれません。

滝の最大落差は65mもある雄大なもので、冬になると氷に覆われる滝を見ることも!

どんな場所でも新しい発見が待っている!それも旅行の醍醐味の一つです。

22822_13

ストロックル間欠泉やブルーラグーン

他にも青空高く温水を噴き上げる大迫力の『ストロックル間欠泉』や、世界最大と言われる露天温泉『ブルーラグーン』など、羨ましくなってしまう観光スポットが目白押し。

これは、一度アイスランドへ行ってみたくなりますね。

22822_04
22822_12

しかし旅行に行きたくても、そう簡単には長期の休みなんて取れない…という方は、バイノーラル録音という臨場感たっぷりの特殊な方法で撮影された「3分休暇ムービー」をお楽しみください!

セリャラントスフォスの雄大な滝の音を「あたかもその場にいるかのような臨場感」をもって聴けるので、イヤホンまたはヘッドホンの使用を強くお勧めします!

ちなみに、5本ある「3分休暇ムービー」の中の一つをTwitter上でリツイートすると、JALパックで使える旅行券(3万円分)が当たるキャンペーンを実施しています。

応募期間は8月31日まで!旅行を計画している方は、応募してみてもいいかもしれませんよ。

旅行を楽しむ7つ道具も!

さらにJALカードに入会すると、旅のプロ・井浦さんが選んだ「スゴい旅の7つ道具」が当たるキャンペーンも行っています!

旅の思い出を残す『持ち運びしやすいカメラ』や、大自然の中で『コーヒーを楽しめるセット』など、持っているとより旅が楽しくなる7つ道具。これは一つと言わず…全部欲しい!

22822_14

旅で得られる経験は、どんなものであれ無駄ではない

旅について、そう語る井浦さん。楽しさや大変さを知り尽くしているからこそ、出てくる想いのように感じます。

今年の夏の旅行を特別なものにしたい方、キャンペーンの詳細が気になる方は、ぜひチェックしてくださいね!

Share Tweet LINE

page
top