grape [グレイプ]

濱田岳が「アイタタタ」で大喜利祭り勃発中! 「彼は一体なんて言った?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

胃腸薬『ガスター10』のイメージキャラクターに新しく選ばれた、俳優の濱田岳さん。小心者のキャラとしてCMに登場し、早速話題になっています。

意地悪上司との絶妙なやり取りをご覧ください。

嬉しい表情をした濱田さんに水を差すかのように、上司が恐ろしい顔で振り向くこの動画はかなりインパクトがあります。

24831_20

そんな中、このCMでのやり取りが「大喜利」のお題となり、ネット上で盛り上がっているんです。その名も『胃痛大喜利』(笑)

24831_46

キャンペーンサイトに行くと、セリフを入れる場所が3ヶ所あります。セリフを埋めて「入力完了!」を押すと…。

24831_50

自作の解答がジェネレートされます!

SNS上では珍解答が続出!

濱田岳さんの独特な表情がベースにできた大喜利のお題に、秀悦な作品が数多く集まっています。その一部をご紹介します。

上司を気づかったつもりなのに

24831_90

『無理しない』は無理…。同じ言葉を重ねる感じは、ちょっと落語風?

お菓子の話まで暗くなる

24831_110

でも、ポップコーンも弾けるじゃないですか、部長〜!些細な会話も、気を重くさせてくれる恐ろしい切り返しですね。

ブランドサイトでは、このように自分で考えた大喜利の答えをジェネレートすることができます。ぜひ面白いネタを考えて、ストレスを発散してみてくださいね♪

Share Tweet LINE

page
top