grape [グレイプ] lifestyle

『ピッタリ』が見つかる幸せ♡ 靴が見つからない人に教えたいブランド♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

女性のみなさん、足のサイズはいくつですか?

日本の女性は23.5〜24センチが平均だそうですが、私は24.5センチと平均より少し大きめ。しかも幅広で甲高なため、靴によっては少し大きいサイズじゃないと履けないものも。

足が大きい人なら共感いただけると思いますが、大きいサイズで可愛い靴、なかなか無いんですよね。

25238_01

私同様、足のサイズや形のせいで靴が見つからない人にオススメしたいのが、マルイの『ラクチンきれいシューズ』

実はこのシリーズ、殆どのデザインが19.5〜27.0センチと幅広いサイズ展開をしているのです。

25238_02

サイズ展開のほか、横幅がミドル幅とワイド幅の2タイプが用意されているものもあるので、足の幅が広い人にも嬉しいラインナップ。

また、素材がすごく柔らかいので、足にぴったりフィットします。

私も『ラクチンきれいシューズ』を愛用していますが、脱いだり履いたりもラクチンだし、長時間履いてても痛くなりにくいですよ。

25238_03

こちらの映像では、ファッションの趣味も足のサイズも違う女性達が、自分にぴったりの靴を選ぶ様子がご覧いただけます。

映像でも足のサイズが大きいという女性が「27センチあったー!」「あ、入った!」と大喜びしています。

この方の気持ち、私もすごくよく分かります。自分に『ピッタリ』を選べるって、とても幸せですよね。

25238_04

『ラクチンきれいシューズ』は300種類以上のデザインが用意されています。

映像内ではパンプスを中心に映し出されていましたが、ほかにもこれからの季節に欠かせないブーツや、雨の日に欲しいレインシューズなどもあります。

25238_06

自分に合う靴がなかなか見つからないという方はぜひ一度、お店やサイトを覗いてみてください。あなたの『ピッタリ』があるかもしれませんよ。

25238_07

Share Post LINE はてな

page
top