trend

8年間ボードゲームに負け続けているイトコの女の子 毎年撮っている表情がスゴい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:imgur

2009年から、毎年イトコである女の子にボードゲームの勝負を挑まれているという男性。

男性の方が年上ということもあって、女の子をけちょんけちょんに負かしているそうなのですが、その後の表情が面白く毎年欠かさず撮影しているのだそう。

悔しそうだったり、気にしていないフリをしていたり、とにかく感情表現豊かな女の子の8年をご覧ください!

2009年

27256_02

出典:imgur

2010年

27256_01

出典:imgur

2011年

27256_05

出典:imgur

2012年

27256_06

出典:imgur

2013年

27256_03

出典:imgur

2014年

27256_07

出典:imgur

2015年

27256_08

出典:imgur

2016年

27256_04

出典:imgur

撮り始めた当初の恨みがましい表情から、純粋にゲームを楽しんでいる2016年の笑顔まで。どの年もとっても良い表情ですね!

途中から彼女の成長を見守っているかのように思えてくるこの写真。8年という歳月は大きく人を変えますね。

2017年は一体どんな表情を見せてくれるのでしょうか。大きくなってもこの勝負、続けて欲しいものですね♪

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

gobohukuさんの漫画画像

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...

出典
imgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top