grape [グレイプ]

『セクシー忍者 vs. ワンコ』緊迫した追跡劇なのに、なぜかデレデレして見ちゃう!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ここは日本のあるお家。一匹の柴犬が居間でくつろいでいます。

27351_47

ワンコが眺めていたテレビに流れるのは、ちょっと奇妙なニュースでした。

今、各地の民家や飲食店から、お酒が盗まれるという事件が相次いでいます。

27351_46

ニュースによると、お酒窃盗常習犯は、グラビアアイドルの岸明日香さんが扮する忍者・KAORIだというのです!

「ふ〜ん」という眼差しでニュースを見ていたワンコ。そこに突然手裏剣が飛んできて、テレビを破壊!ワンコがそれに気をとられているうちに、隣に置いてあったお酒が消えた

27351_45

きっとあのセクシー忍者に違いない…。悪さをする犯人を捕まえるために、ワンコの壮大な追跡劇が幕を開けました。

動画から、隠れ身をした岸明日香を探せ!

ワンコはまず、自宅を捜索します。リビングに入ると、何の前触れもなく「忍者を探せ」がスタート(笑)どこに岸さんがいるか、あなたはわかりますか?

27351_41

…でも忍者さん、隠れてもワンコは鼻が良いからすぐバレちゃいますよ。あっさり見つかってしまうと、オドオドしながらドロン!

外に逃げられても追跡をやめない勇敢なワンコ。次に訪れたのは大きな広場、ここでも忍者探しTIMEです!

27351_32

外に出ても、ワンコの鼻は誤魔化すことはできませんでした!セクシー忍者はまたしてもドロンするハメに。

27351_23

追跡劇も大詰め。居酒屋に逃げ込んだ忍者はまたしても隠れ身の術を使います。

最後は大掛かりな細工で身を隠そうとしましたが、ワンコの鼻は誤魔化せません。遂に岸さんも、隠し持っていたお酒を出し、降参します。

27351_18

嗅いでいたのは、忍者の香りじゃなかった

自慢の嗅覚を活かしてセクシー忍者を追い詰めたワンコ。忍者の匂いを嗅ぎ分けていたのかと思いきや、実はそうではありませんでした。

27351_10

頼りにしていたのは、盗まれたしそ焼酎『鍛高譚』の香り。忍者が油断して焼酎の蓋を開けなければ、その独特のしその『KAORI(香り)』で、ワンコにヒントを与えずに済んだのに…。

27351_15

忍者を追いかけていたはずが、着替えを済ませたセクシーな岸さんにすっかりメロメロになってしまうワンコ。ソファーの上でまったりしながら、鍛高譚でくつろぎの時間♪…って、コラ!(笑)

27351_09

Share Tweet LINE

page
top