grape [グレイプ] entertainment

愛される甘えん坊 18歳で亡くなった松野莉奈さんはこんなアイドルだった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

人気アイドルグループ『私立恵比寿中学』のメンバーである松野莉奈さん(18)が、2017年2月8日未明に亡くなりました。

あまりに早すぎる別れに、松野さんと共演歴がある多数の著名人が追悼ツイートを発信しています。

共演経験がある著名人たちがこぞって松野さんの人柄を称賛していますが、一体、松野さんはどんなアイドルだったのでしょうか。

大人びた見た目とは裏腹に、中身はグループイチの甘えん坊

2010年に私立恵比寿中学のメンバーとして加入。”りななん”の愛称で親しまれていた松野さん。

そんな松野さんのキャッチコピーは”見た目は大人、中身は子供”。

身長は169cmとグループイチの高身長とあって大人っぽく見える松野さんですが、内面はキャッチコピー通りでかなり子どもっぽい明るく元気な女の子。

そのため、メンバーからも甘えん坊と言われていて、メンバーからも可愛がられる愛されキャラ。松野さんのそんなギャップに魅了されたファンも多かったと思います。

また、松野さんは一人っ子ということで、それだけたくさんの愛情をご両親から注がれて、甘えん坊な性格に育ったのかもしれません。

そういったことも考えると、ご両親もご両親も大変つらい思いをされているであろうと胸が痛みます。

将来の夢は女優、モデルとしても活動

プロポーションも抜群の松野さんは女性ファッション誌『LARME』(徳間書店)のレギュラーモデルとしても活動。

3月に高校卒業を控え、女優という将来の夢に向かって、これから新たな一歩を踏み出すという矢先の出来事でした。

Instagramにはファンからのメッセージが殺到

松野さんのInstagramやブログにはファンからのコメントが殺到。

当然、松野さんの死を受け入れられないファンからの悲しみのコメントが多く見られました。ほかにも感謝の想いなど、ファンが思い思いの形で松野さんにメッセージを送られています。

  • 未だに信じられません。若すぎる
  • 突然すぎて、まだ気持ちの整理ができていないです
  • いつも元気をもらってました。あの笑顔が見られなくなると思うとつらいです
  • りななん、今までよく頑張りました。そして、ありがとう
  • 天国で、りななんが微笑んでいることを信じています

私立恵比寿中学のメンバー、ファン、交遊があった著名人、それに松野さんのご家族やご友人など、心にぽっかり大きな穴があいてしまったという方も多いでしょう。それこそが松野さんがたくさんの人々から愛されていた証です。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top