grape [グレイプ] entertainment

訃報 「私立恵比寿中学」松野莉奈さんが急死 18歳の若さで

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」に所属する松野莉奈さんが、2017年2月8日、亡くなったことがわかりました。18歳でした。

この訃報はフジテレビ系「FNNスピーク」が報じており、8日13時時点では公式サイトがつながりづらくなっており、所属事務所からの発表はまだありません。

松野さんは7日、大阪で行われたコンサート「港カヲル 人間生活46周年コンサート ~演奏・グループ魂~」を体調不良により欠席。

Twitterで告知されたものの、病状などは明かされていませんでした。

報道によると、松野さんは東京都内の自宅で療養していたものの、容態が急変。両親が119番通報し、病院に搬送されたものの、病院で死亡が確認されたとのことです。

「私立恵比寿中学」は「ももいろクローバーZ」の妹分として活動するグループ。松野さんはまだ18歳と言う若さで、これからの活躍も期待される中での知らせに多くの人々から悲しみの声が上がっています。

ご冥福をお祈り申し上げます。

共演者から追悼のコメントが集まっています。

エビ中・松野莉奈さん(18)訃報に衝撃 武井壮、TM西川、きゃりーら共演者が追悼


[文・構成/grape編集部]

出典
SANSPO.COMFNNスピーク@ebichu_staff

Share Post LINE はてな コメント

page
top