grape [グレイプ]

【訃報】バンド『赤い公園』の津野米咲さん29歳が逝去 「現実を受け止めきれない」と事務所がコメント

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月19日、ロックバンド『赤い公園』のメンバー津野米咲さんが亡くなったことが明らかになりました。29歳でした。

『赤い公園』のウェブサイトでは、所属事務所の声明が発表され「突然の悲報に接し、メンバー・スタッフともに、現実を受け止めきれない状況」と津野さんの死にとまどう複雑な思いがつづられています。

赤い公園、津野米咲を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは残念でなりません。

赤い公園メンバーの津野米咲が、10月18日に永眠致しました。

享年29歳でした。

謹んで皆様にお知らせ致します。

突然の悲報に接し、メンバー・スタッフ共に、現実を受け止めきれない状況です。

なお、葬儀につきましては、ご遺族の意向により近親者のみで執り行う予定です。

津野米咲に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様と心からご冥福をお祈りしたいと思います。

2020年10月19日

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
赤い公園 スタッフ一同

赤い公園 Official Website ーより引用

アイドルグループ『SMAP』をはじめミュージシャンへの楽曲提供も数多く行っていた津野さん。

ギタリストとしての評価も高く、2020年10月11日放送の音楽バラエティ番組『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)にゲスト出演していたばかりでした。

突然の訃報にファンから「信じられない」「ご冥福をお祈りいたします」と悲しみの声が寄せられており、また、芸能界からも多くの追悼のコメントが。

29歳というあまりにも早すぎる津野さんの死は、各方面に大きな影響を与えています。

ご冥福をお祈りいたします。


[文・構成/grape編集部]

出典
赤い公園 Official Website

Share Tweet LINE コメント

page
top