grape [グレイプ]

菅田将暉、携帯待受画面が意外すぎていじられる「これマジか!俺ヤバいんかなぁ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年5月22日深夜の『菅田将暉のオールナイトニッポン』の放送中に、菅田さんがいきなりの告白です。

「今日はね、皆さんにちょっと判断してほしいことがあるんですよ。俺はイタいのか?という問題が浮上してて」と、リスナーに向けて語り始めた菅田さん。

スタジオに入った直後、スタッフさんに「めちゃめちゃいじられた」と語った出来事とは…。

俺はそんなつもりまったくないんやけど、何をいじられたかというと、携帯の待ち受け画面がね、僕『アインシュタイン』なんですよ。

(スタッフの笑い声が聞こえて)おお、めっちゃ笑ってるやんけ!何が面白いねん!…おお~い!(スタッフ)全員笑ってるやんけ!待て待て俺そんなに笑われると思ってなかったぞ!(苦笑)

ってことは、リスナーも笑ってるな。ブースの外全員笑ってんの!(笑)待ってこれマジか!俺ヤバいんかなぁ。

菅田将暉のオールナイトニッポン」ーより引用

スタッフに意外なほど笑われて、とまどいを隠せない菅田さん。本人によると、初めて携帯を持った時からずっとアインシュタインが待ち受けだそうです。

いうまでもありませんが、アルベルト・アインシュタインは『特殊相対性理論』で知られる、20世紀を代表する物理学者です。菅田さんが待ち受けにしている有名な『舌出し写真』は、アインシュタインが72歳の誕生日、車に乗り込む際に撮影されたものといわれています。

なぜ菅田さんはアインシュタインを待ち受けにしているのか。

出典
菅田将暉のオールナイトニッポン

Share Tweet LINE コメント

page
top