trend

「画像に隠れている、16個の円」 難しすぎてリタイアする人が続出中

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Illusion Of The Year

この画像の中に、16個の円があります。

そうメッセージを添えて海外の掲示板に投稿された画像。

すると、画像を見た人から「見つけられない」「これって謎々?」と困惑のコメントが寄せられる事態に。

しかし、確かに画像には16個の円が存在するのです。

ちなみに漢字の『円』ではありません。まるい形をした、あの『円』ですので、お間違いなく。それでは早速、見つけられるか挑戦してみましょう!

「分からない」という人は、画像に近寄ってみると見つけやすいかもしれません。

円を見つけることができた人の中には、分からなかった人のために答えを記した画像を投稿する人も。

とてもうまくできている、こちらの錯視絵。ちょっとした暇つぶし…にしては、難しすぎたかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

囲碁の写真

『やぶ医者』は名医のことだった!? 3つの言葉の由来に答えられますか?誰もが聞いたことがある言葉3つを深堀りし、なぜそのような言葉になったのかをご紹介します。 クイズ形式にしましたので、ぜひ、考えてみてくださいね!

鬼滅の刃のコスプレの写真(撮影:grape編集部)

柱でも鬼でもない!『鬼滅』ファン騒然の、意外なキャラのコスプレが話題に【池ハロ2025】『週刊少年ジャンプ』の愛読者であり、コスプレ好きの筆者は、2025年10月24~26日の3日間で東京都豊島区にて開催されたコスプレイベント『池袋ハロウィンコスプレフェス2025 Powered by dwango』の2日目に参加。『週刊少年ジャンプ』連載作品に登場する数多くのキャラクターたちのコスプレを見た中でも、特に心が惹かれた3名を紹介します!

出典
Illusion Of The Year3point14159-mp

Share Post LINE はてな コメント

page
top