元サッカー日本代表・前園氏のキレキレな解説付!auSTARで勝利の美酒に酔いしれる

現役時代は『天才ドリブラー』と呼ばれ、大活躍していた元サッカー日本代表・前園真聖さん。

いまやタレントとしてイジられまくっていて、ドリブルだけではなくトークにもキレがあります。

そんな前園さんが、一緒に試合を観戦しながら生解説してくれるスペシャルツアーが行われました。

運命の瞬間を見届けた、選ばれし人たち

2017年8月31日、埼玉スタジアム2002で開かれた、サッカー日本代表の予選突破がかかった運命のオーストラリア戦。

グループBの日本はオーストラリアを含めて、上位3か国がひしめく混戦状態でした。

その日、au STAR(auスマホ・auケータイご利用者さま向けの無料会員制プログラム)に入っているユーザ向けの『au STAR会員限定!夢の豪華観戦ツアー』が行われました。

いたれりつくせりのVIP待遇!

運命の瞬間を見届けたのは、選ばれし4組16名の人たち。当日は、ハイヤーによる送迎付きのVIP待遇で迎えられました。

非日常的な体験に、ワクワクドキドキが止まりません!

普段は入ることができない、特別席『VIEW BOX』に着くと、豪華な食事と飲み物が用意されていました。

観戦する前にまずは腹ごしらえ!と、皆さんで立食パーティー。

窓からは見晴らしのいいグラウンドが見え、選手たちが走り回る姿を想像した参加者の皆さんも興奮気味です。

キックオフを待ちわびていると、前園さんが登場!16名のためだけに、スターティングメンバーの解説や日本代表メンバーの裏話を披露してくれました。

「今日は勝ちましょう!」と参加者の皆さんを盛り上げ、一体感が生まれました。

前園さんが熱のこもった解説を!

試合中には、普段のおチャラけたキャラクターからは一変。元サッカー選手としての視点で、真面目で熱い解説をする前園さん。

そこ勝負!勝負!勝負!

力の入った声を上げ、日本代表を鼓舞する場面も。ゴールの瞬間は参加者の人たちと一緒になって、喜びを分かち合いました。

運命の一戦は見事2-0で勝利し、日本は予選突破を果たしたのです。

豪華な観戦に参加でき、なおかつ勝利の美酒に酔いしれることができた皆さん。このツアーを通して、嬉しい感想を話してくれました。

  • こんなステキな瞬間が過ごせて、夢のような体験!
  • 一生記憶に残るサッカー観戦。
  • この大切な試合に、こんな体験ができたなんて本当に嬉しい。
  • とてもとても感謝しています!

きっと、かけがえのない思い出となったことでしょう。

『夢』がたくさん生まれて、叶う

自分が思い描いていた『夢』を叶えてくれるかもしれない『au DREAM PROGRAM』。

いままでにも、菅田将暉さんと豆まきをする『鬼ちゃんと豆まきNIGHT 2017』に参加できたり、サッカー日本代表になりきった1日を子どもたちが体験できたりと…いろんな『夢』を叶えてきました。(※なお、上記いずれの特典も現在は応募受付を終了しています。)

au STARは、auケータイ、auスマートフォンご利用のかた向けの無料会員サービス。9月の3が付く3日、13日、23日の『三太郎の日』には、auSTAR会員限定で楽しめる、鬼ちゃんや織姫が登場するデジタルコンテンツを配信予定です。

auを使っているなら忘れずに登録しておきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

提供
KDDI株式会社

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop