「絶対に経験者だ!」と思わせる織ちゃんの働きっぷり 似合いすぎてるんですけど
公開: 更新:


明日すぐに試したくなる! 芸能人が公開した簡単炊き込み&混ぜご飯レシピ忙しい日でも手軽に作れて食卓が華やぐ! ロバート馬場さんの「フライパン鶏めし」、小倉優子さんの「具だくさん中華風」、そしてギャル曽根さんの驚きの「ペッパーランチ風」まで、人気芸能人がYouTubeで公開した、食欲をそそる炊き込みご飯・混ぜご飯の革命レシピを一挙公開します。

【脱マンネリ】ギャル曽根・ロバート馬場・北斗晶の『冷凍うどん』アレンジレシピが革命的冷凍うどんが主役級に進化! 芸能人がYouTubeで公開し「天才すぎる」と話題になった革命的レシピを紹介します。ギャル曽根さんが披露した火を使わない『ウスターソースうどん』、ロバートの馬場裕之さんの『冷やし油うどん』、北斗晶さんのレンジで完結する『味噌煮込みうどん』など、包丁いらずで簡単に作れる絶品アレンジレシピが満載です。






au三太郎シリーズの新作が公開!今回は『愛』がたくさん詰まっています。
乙ちゃんの店にやってきた三太郎を出迎えたのは、なんと織ちゃん。
どうやら、乙ちゃんの店でバイトを始めたようです。しかも、すでにバイトリーダー!どれほど才能があるのでしょうか。
手慣れた感じで接客する織ちゃんに、「ピタッときてるでしょ」と乙ちゃんも太鼓判を押しています。
金ちゃんにピタッと狙いを定めた、織ちゃんの働きっぷりをご覧ください!
メニューを開くと、乙ちゃんの店には『愛』の付くメニューが多いことに気付きます。
「なんで愛なの?」と桃ちゃんが質問すると、乙ちゃんがひと言…。
愛がすっごいの!
一体どんな料理が出てくるのでしょうか…気になります!
[文・構成/grape編集部]